RSS|archives|admin


--.--.-- --



[タグ未指定]

Category:スポンサー広告 | top↑ |[Edit]

神戸神奈川アイクリニック 交通費補助 高速バスは請求できる?

2013.11.25 Mon
遠い県外からレーシックのために来院する患者さんのために遠方割引きを採用している神戸神奈川アイクリニックですが、補助される交通機関として高速バスはどうなのか?疑問に感じましたので聞いてみました。

(実際は友人がこの制度を高速バスで利用したいとのことだったので)

その結果... 『高速バスもOK』 とのこと。

この制度、スタンダードレーシック、スタンダードエピレーシック/ラセック/PRK、角膜クロスリンキング、オルソケラトロジーは割引対象外となってるようなので注意。

まあ、今だと費用に多少余裕のある場合、iFSイントラレーシック、プミアムレーシック、プレミアムアイレーシック・・・にする人が多いと思う。

大事な眼のことだし、そのクリニックの一番質の高いレーシックをしておきたいと思うのが人の常ですよね。。。

さらに、北海道・愛知県・岐阜県・三重県・福岡県にお住まいの方が「プレミアム アイデザインレーシック」を受けられる場合、遠方割引の対象となりますとのこと(手術は新宿院または三宮院で行います)。

自分が受けたいレーシックは対象条件に当てはまるのか等、詳細はサイトにてご確認くださいね。

⇒ 神戸神奈川アイクリニックは遠方からいらっしゃる方の交通費をサポートします





Category:[最新情報]神戸神奈川アイクリニック | top↑ |[Edit]

外為どっとコムでFXを
