RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



[タグ未指定]

Category:スポンサー広告 | top↑ |[Edit]

TVQ九州放送「ナイツのHIT商品プロデュース」でレーシック紹介...はどこの眼科クリニック?

2013.07.31 Wed
 TVQ九州放送『ナイツのHIT商品プロデュース』で2013年7月31日放送の第1話は神戸神奈川アイクリニック の紹介でした。

神戸神奈川アイクリニッククライアンス局長の肥川さん、「神戸神奈川」となったいきさつを突然たずねられ、ちょっと予想外??な質問だったのか??

そういや、神奈川クリニック⇒神奈川アイクリニック⇒神戸神奈川アイクリニックという変遷だったことを思い出しました

肥川さんは素人がちょっぴりドギマギなのは自然な いや、「自分の目にメスが来るのが見えてるから・・・」って。それは違うでしょ!いや、8年前はそうだったのかな??

自分のときを振り返ってもそんなことはなかった!恐怖な出来事とは無縁でしたよ

目の前が真っ暗になったり、白くなったり・・・普段の生活で物を見てるのとは違う感じ。具体的に物が見えてるのとは違う初めての感覚でしたが。

まともにメスが見えるとかちょっとデマッぽい発言だと思ってしまった

まあ、見てください。
↓↓↓↓


詳細を見る
↓↓↓
神戸神奈川アイクリニック

レーシック無料適応検査



[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

外為どっとコムでFXを
