RSS|archives|admin


--.--.-- --



[タグ未指定]

Category:スポンサー広告 | top↑ |[Edit]

品川近視 説明会スケジュール 東京 2013年6月

2013.05.31 Fri
品川近視クリニック  の2013年6月の無料説明会の日程が出ましたのでご紹介しておきます。

良くも悪くも、なにかと噂が飛び交っているレーシックですが、ただ単に噂に振り回されているだけでは自分の中で何も進展はしません。

どこからともなくレーシックに関する悪い口コミを耳にしたとしても、一方で「レーシックをして本当に良かった!」といっている人が身近にいる以上、スパッとヤーメタ!とは踏ん切りがつかないものですよね。

結局なにかしら自分から行動をしない限り、キモチだけが行ったり来たりしてるだけです。

これは本当に時間のムダだと思います。

せっかく無料説明会があるんだから、行って一歩踏み出さない理由が分かりません・・・

この一歩というのは、レーシックを受けることを目標にしての一歩じゃなくて、今後自分の中でレーシックについてどういうスタンスをとっていくのか?をすこしでも明確にするための一歩です。

いつまでもやるのやらないの迷ってる時間てもったいないですからね。
やらないならやらないで、はやく結論を出したほうがいいですよ。


東京
東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町イトシアビル11階 品川近視クリニック会議室

■■■説明会スケジュール■■■

日曜開催日時
6月9日、16日、30日
受付開始:【第1部】12時30分~ 説明会:13時00分~14時00分
受付開始:【第2部】15時00分~ 説明会:15時30分~16時30分

6月23日
受付開始:15時00分~ 説明会:15時30分~16時30分

水曜開催日時
6月12日、19日、26日
受付開始:11時50分~ 説明会:12時05分~13時05分

土曜開催日時
6月8日
受付開始:11時50分~ 説明会:12時05分~13時05分

↓↓品川近視クリニックの詳細を見る↓↓
レーシック
>>>品川近視クリニック  <<<




Category:[説明会スケジュール]品川近視クリニック | top↑ |[Edit]

外為どっとコムでFXを
