RSS|archives|admin

* 北海道で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 青森県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 岩手県で視力回復 [病院/眼科/トレーニング] *

* 宮城県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 秋田県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 山形県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 福島県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 東京都で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 神奈川県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 埼玉県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 千葉県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 茨城県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 栃木県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 群馬県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 山梨県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 新潟県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 長野県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 富山県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 石川県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 福井県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 愛知県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 岐阜県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 静岡県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 三重県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 大阪府で視力回復 [病院/眼科/クリニック情報] *

* 兵庫県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 京都府で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 滋賀県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 奈良県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 和歌山県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 島根県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 鳥取県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 岡山県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 山口県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 広島県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 徳島県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 香川県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 愛媛県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 高知県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 福岡県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 佐賀県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 長崎県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 熊本県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 大分県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 宮崎県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 鹿児島県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 沖縄県で視力回復 [病院/眼科/クリニック/トレーニング] *

* 神戸神奈川クリニックの最新情報 *
* 神奈川クリニック眼科の最新情報 *
神奈川アイクリニック(旧 神奈川クリニック眼科)は2011年12月1日より、神戸クリニックと統合し、「神戸神奈川アイクリニック」と名称変更いたしました。
*  錦糸眼科の最新情報 *
*  銀座近視クリニックの最新情報 *
【追記】-------------------------------------
※ 銀座近視クリニックは2012年8月20日付にてSBC新宿近視クリニックと業務提携しています。
詳細はこちら⇒ SBC新宿近視クリニック


「銀座近視クリニック」は過去にレーシック手術の感染症裁判となった銀座眼科とは全く別のクリニックです。
* 品川近視クリニックの最新情報 *
* SBC新宿近視クリニックの最新情報 *
*  増田記念アイケアクリニックの最新情報 *
増田記念アイケアクリニックは、2012年1月16日(月)に提携クリニックの東京近視クリニックと統合いたしました。旧増田記念アイケアクリニックは「東京近視クリニック銀座」となりました。
*  natural vision(ナチュラルビジョン)高輪クリニックの最新情報 *
ナチュラルビジョン高輪は、平成23年7月31日付けで閉院しました。青山勝先生がかつてナチュラルビジョンの院長を務めていたこともあり東京近視クリニックで後を引き継ぐことになりました。ナチュラルビジョンで手術をして、問い合わせがある人は東京近視クリニックにご連絡すれば受け付けてもらえるとのことです。青山勝先生は東京近視クリニックの院長をされています。
*  銀座スポーツクリニックの最新情報 *
残念ながら閉院しました。
* 松原クリニックの最新情報 *
* 杉田眼科の最新情報 *
* 加藤レーシックセンターの最新情報 *
* 神戸神奈川アイクリニックのキャンペーン情報 *
* 品川近視クリニックのキャンペーン情報 *
* SBC新宿近視クリニックのキャンペーン情報 *
* 錦糸眼科のキャンペーン情報 *
* 銀座近視クリニックのキャンペーン情報 *
* 視力矯正手術の説明会とは *
* 神戸神奈川アイクリニック説明会スケジュール *
* 品川近視クリニック説明会スケジュール *
* 神奈川クリニック眼科の説明会スケジュール *
神奈川アイクリニック(旧 神奈川クリニック眼科)は2011年12月1日より、神戸クリニックと統合し、「神戸神奈川アイクリニック」と名称変更いたしました。
* 錦糸眼科説明会スケジュール *
*  ナチュラルビジョン高輪クリニックの説明会スケジュール *
ナチュラルビジョン高輪は、平成23年7月31日付けで閉院しました。青山勝先生がかつてナチュラルビジョンの院長を務めていたこともあり東京近視クリニックで後を引き継ぐことになりました。ナチュラルビジョンで手術をして、問い合わせがある人は東京近視クリニックにご連絡すれば受け付けてもらえるとのことです。青山勝先生は東京近視クリニックの院長をされています。
* SBC新宿近視クリニック説明会スケジュール *
* 品川クリニックでイントラレーシックした体験記 *
* レーシック不適応体験記 *
* ホリエモンのレーシック *
* 錦糸眼科の口コミ/体験談/体験記 *
* 品川近視クリニックの口コミ/体験談/体験記 *
* 神戸神奈川アイクリニックの口コミ/体験談/体験記 *
* 加藤レーシックセンターの口コミ/体験談/体験記 *
*  松原クリニックの口コミ/体験談/体験記 *
*  神奈川クリニック眼科の口コミ/体験談/体験記 *
神奈川アイクリニック(旧 神奈川クリニック眼科)は2011年12月1日より、神戸クリニックと統合し、「神戸神奈川アイクリニック」と名称変更いたしました。神戸神奈川アイクリニックの口コミ/体験談/体験記はコチラ
*  SBC新宿近視クリニックの口コミ/体験談/体験記 *
*  銀座スポーツクリニックの口コミ/体験談/体験記 *
* 銀座眼科のレーシック感染症裁判 *
* テレビやウェブで紹介されたレーシック情報 *
* レーシックのニュース *
* 2chで語られるレーシック *
* レーシックのリスク *
* レーシックについて(情報・知識) *
* レーシックの手術方法とメリット&デメリット *
* レーシックの術式別 実施眼科/病院/クリニック *
* コンタクトレンズの使用について *
* 神戸神奈川アイクリニックについて *
* 神戸神奈川アイクリニックよりレーシックQ&A *
* レーシックをしたら医療費控除を申請しましょう *
* レーシックをしたら手術給付金の申請をしましょう *
* レーシックをしないで視力回復する方法 *


--.--.-- --



[タグ未指定]

Category:スポンサー広告 | top↑ |[Edit]

金スマ 視力回復 コンタクト

2014.03.14 Fri
金スマ 視力回復 コンタクトの番組やってますーーー。

すでに視力回復してしまった自分には不要ですが、良かったら検査予約してみてくださいねー。

視力が回復すると生活の質がグンと良くなりますよ。

湘南メディカルクリニック(旧SBC新宿近視クリニック)では「オルソケラトロジー」の無料検査を実施しています。

オルソケラトロジー(Orthokeratology)とは、特殊なデザインのコンタクトレンズを装用することよって角膜の形状を変え、近視や乱視を矯正する視力回復法です。 → 視力回復 コンタクト

オルソケラトロジー





Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

TVQ九州放送「ナイツのHIT商品プロデュース」でレーシック紹介...はどこの眼科クリニック?

2013.07.31 Wed
 TVQ九州放送『ナイツのHIT商品プロデュース』で2013年7月31日放送の第1話は神戸神奈川アイクリニック の紹介でした。

神戸神奈川アイクリニッククライアンス局長の肥川さん、「神戸神奈川」となったいきさつを突然たずねられ、ちょっと予想外??な質問だったのか??

そういや、神奈川クリニック⇒神奈川アイクリニック⇒神戸神奈川アイクリニックという変遷だったことを思い出しました

肥川さんは素人がちょっぴりドギマギなのは自然な いや、「自分の目にメスが来るのが見えてるから・・・」って。それは違うでしょ!いや、8年前はそうだったのかな??

自分のときを振り返ってもそんなことはなかった!恐怖な出来事とは無縁でしたよ

目の前が真っ暗になったり、白くなったり・・・普段の生活で物を見てるのとは違う感じ。具体的に物が見えてるのとは違う初めての感覚でしたが。

まともにメスが見えるとかちょっとデマッぽい発言だと思ってしまった

まあ、見てください。
↓↓↓↓


詳細を見る
↓↓↓
神戸神奈川アイクリニック

レーシック無料適応検査



[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

1日の老眼治療~TBS Nスタで紹介「41歳主婦が老眼に!?最新!日帰り手術とは」

2013.05.17 Fri
本日、5月17日(金)TBS Nスタ「41歳主婦が老眼に!?最新!日帰り手術とは」でSBC新宿近視クリニックの老眼治療ReLEx Vue+(リレックス ビュープラス)が 紹介されてましたが、ご覧になられましたでしょうか??

遠くが見えにくい近視は本当にツライですが、

・手元が見えにくい
・眼が疲れやすい
・手元の文字がぼやけて読めない

老眼も同じくらいツラいのです 

Nスタで紹介された老眼治療について見逃してしまった方、現在の老眼治療自体に興味がある人はさらに詳細が分かる無料説明会がありますので参加してみてはどうでしょうか?

ココのクリニックは説明会に出ても変な勧誘はありませんので安心して行ってきてくださいね

テレビで紹介された老眼治療説明会詳細を見る
↓↓↓↓↓↓
老眼治療説明会




Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

本田 レーシック 失敗?

2013.04.04 Thu
さて、“本田圭佑「W杯予選欠場は、レーシック手術失敗が原因!?」との驚愕報道”なんていう穏やかじゃない記事を見かけました。

本田選手としても、今自分のことが話題になってることは既に気づいていると思うし、もしレーシックの影響ではないんなら早く自分の口からひとこと『違う』と明言されることで一発解決なんですが・・・されないということはひょっとして本当なのかな?と余計な勘ぐりをしてしまいます。

広告塔になっているということもあるし、早く明言しないとクリニックに迷惑になると思うのですけど、そうしないということはやっぱり本当なのかなあ・・・

まあ、一般素人としては、なにか動きがあるのを待つしかないですけどね。

私自身そのアップされてる画像も見ましたが、まあ確かに目つきが普通じゃない感じには見えましたね。

レーシックをした有名人としては最近出所したホリエモンもいますね。ホリエモンココでしたんですよ。

彼はムショ暮らし中もレーシックをしていて本当に良かったというような感想をつぶやいていました。他にもお笑いタレントやモデル、スポーツ選手などたくさんの人がレーシックを受けて活躍してます。

井端選手のようにもともと乾燥しやすいというトラブルを抱えていた(ということを聞いた事がある)選手がレーシックをしてその後目に不具合が出たということをがニュースになったりしてましたが、この不具合もレーシックが直接原因なのかどうなのか確かなことは分かりませんよね。

こうやって本田選手や井端選手の件を聞くといままでレーシックをやりたいかもと考えていた人も、『やっぱりレーシックは無いわ・・・』という結論に方向転換してしまうんでしょうかね。

まあしょうがないといえばしょうがないですが、私自身レーシックしてとても満足しているのでちょっとそれももったいないなあと思ってしまうのですが・・・

もう今はコンタクトレンズをつけはずししていた過去の日常はどんなだったか思い出すのにてこずるくらい、裸眼視力が良い生活が当たり前に成っています。レーシックで不調を抱えている方も居る中申し訳ないですが快適そのものなのです。

レーシックやるやらないは最終的には自己責任(最近この言葉も氾濫しすぎて食傷気味なのですが)なので、自分で決めるしかないですね。私は無理には薦めません。責任取れないですしね

ただ、やる方向に気が向いたなら、クリニックリサーチはきっちり行ってくださいね。無料説明会をやっているところもあります。大手のレーシック専門眼科は適応検査までは無料なところが多いです。クリニックの雰囲気、医者の対応を生で感じることが可能ですので・・・





Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

宮迫 レーシック 眼科・クリニック

2013.03.28 Thu
ドコでレーシックしたのか??

28日、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が、レーシック手術を受けたことをツイッターで報告した。

 手術前の宮迫は、「神戸神奈川アイクリニックNowッ♪( ´▽`)只今よりレーシックの手術をするのです~。ドキドキハラハラッ‼(-。-;」と病院にて手術に挑む心境をツイートしつつ、「しかし、数分後には、新しい世界が広がるであろうめっちゃ楽しみーー(^O^)/」と期待を寄せている。

 手術後には「レーシックの手術終了ーー(^O^)/早過ぎて引く~(;゜0゜)」と予想以上に早い手術だったことを語っている。また「終わった瞬間からぼや~とはするけど、もう見えてる、すげーヽ(;▽;)ノここからどんどん見えてくるなんて夢の様であるヽ(;▽;)ノサクラ見に行こう(^O^)/」と喜びの報告をしている。



神戸神奈川アイクリニック 

とのことです。

“早過ぎて引く~(;゜0゜)” は超同感 。 モチロン、“嬉しい引き”ですが・・・





Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二 レーシック手術その後・・・

2013.02.02 Sat
さて、昨日の段階では術後の不調のさなかで不安なままブログを追えていたゴールデンボンバーの樽美酒研二さんですが、早速その後経過を報告されてます。

1日にレーシック手術を受けたことを自身のブログで公表したゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)が2日、「めっちゃ見えるぅぅ~」と経過を報告している。 まさに「経過報告」と題したブログは「ヤバい…な…なんだコレ…」で始まり、 「めっちゃ見えるぅぅ~ニワトリになった気分~」と経過が良好であることを報告している。
さらに「まだちょっと霞んでいるけど既に痛みもないし、さっき病院でみてもらったら視力が両方1・5見えてるって」と続けている。

最近は視力が0・1ほどに落ち、困っていたという樽美酒。独特の白塗りのメークのせいでコンタクトも「ゴロゴロして」装着できず、「メガネはメークが崩れるし…」。 悩み解消で「最高ですっ」とつづっている。さらに「ライブの時お客さんの顔もしっかり見えるね」とご満悦の様子。

最後は樽美酒らしくサービス精神も忘れていない。
「今回の手術はなんと…洋服まで透けて見える様になるヤツお願いしたから…」と笑わせ、ファンに向けて「ライブの時見られてもはずかしくないハレンチな下着つけてくるんだぞッ!!」
とオチもつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000093-spnannex-ent より

「めっちゃ見えるぅぅ~ニワトリになった気分~」の、ニワトリはちょっと意味が分かりませんでしたが、ブログのキラキラ写真を見てまあキモチは分かった・・・

喜びは伝わってきました。

しかし、よかったよかった。術後の見え方や出る症状ってやっぱり人それぞれなんですね。

 



Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

金爆・樽美酒研二、レーシック クリニック・眼科 ※ゴールデンボンバー

2013.02.01 Fri
ゴールデンボンバーの樽美酒研二もレーシックを受けられたようです。

さて、クリニックはどちらなんでしょうか??
ゲーノージンが多いアソコですかね?やっぱり

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] ゴールデンボンバーの樽美酒研二が1日、自身のブログでレーシック手術を受けたことを報告した。手術は無事終了したが、手術直後に必ず出るという症状に、不安を感じているようだ。

 レーシックとは、専用のレーザー光によって角膜の中央部を削り、屈折率を変化させることで視力を回復させる矯正手術。プロスポーツの世界などで利用者が増えており、新たな視力矯正方として注目を浴びている。

 1日付のオフィシャルブログで樽美酒は、まず「突然ですが…」と題した記事でレーシック手術を受けることを報告。「目に関する事なので正直コワくてしょうがないです」と不安を吐露しながら、おなじみのメイクで病院の受付に立つ自画像を掲載した。

 その後の更新で樽美酒は、10分少々だったという手術時間に「あっちゅ~まッ」と驚きながら無事終了を報告。しかし、手術の後は必ず出る症状だという、目の痛みや光のまぶしさ、視界のかすれにすっかりまいっている様子で、「やっぱ不安だ。。。」と吐露。メイクも落とし保護メガネを掛けた自身の画像と共に「明日はちゃんと見えるといいな。。。」と不安と期待をつづっている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0049930 より

ただ、見える感動よりまぶしさとかに参ってるんですね。自分の時はめちゃめちゃ見えてそれが凄くカンドー的だつたんですが・・・(麻酔が切れたときピリピリ痛くなったけどそれはスグに回復した。) 



個人差ってあるんですかね。早く見えるようになってほしいなー。


-----翌日追記----

その後の経過がブログに追加されたようです。あのままブログ放置だと心配しちゃうもんね。とりあえず満足な結果になってよかったです。







Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

AKB前田敦子がレーシック手術してた!

2011.11.22 Tue
みんなご存知、人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんですが、平成23年11月にレーシック手術を受け視力回復をしていたことをブログで発表してそのことがyahooトップにでていました。

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が視力矯正(レーシック)手術を受けた ことが21日、分かった。

これまで眼鏡とコンタクトレンズを併用していたが、今月に入り都内の眼科で手術を 受けたという。前田は自身のブログで「視界が明るくなったよ~。実は先日念願の レーシック受けてきました」とかねての希望だったことを明かし、「どこまでも見えちゃう気分。
裸眼で生活できるのスッゴクうれしいです」と喜びをつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000064-dal-entより  



都内のクリニックで手術を受けたようですが、どこなのかな~?

芸能人のレーシック体験者が多い神戸クリニックかな?違うかな?




[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

柔道家・鈴木桂治もレーシックでロンドンを目指す!?

2009.10.04 Sun
夜中にボーっとテレビつけてたら、柔道家・鈴木桂治さんのオリンピックにかける生き様みたいなのをやってまして、まあ、それはふーんという感じだったんですが、実は彼もレーシックを受けた・・・というナレーションが入った途端に条件反射的にテレビ画面に目がいきました。

柔道家・鈴木桂治の復活に賭けるスポーツドキュメンタリー。まさかの初戦敗退を喫した北京五輪から、彼は何を考えて現役続行を決めたのか。彼の生き様からその素顔を追う。

スポーツドキュメント テレ東より

で、今回も著名人だし例のごとく神戸クリニックかなあ、と思ってすかさずチェックしたら、なんと、錦糸眼科でした!


彼は柔道家だからPRKかな?と思ったんですが、LASIK体験者のところに載っていました。錦糸眼科だからイントラレーシックなのかな?

手術の場面も撮影されてて、終了後に椅子に座ったとき、驚きのあまり『なんですか、これは?』みたいなことをつぶやいてました。口調は静かだけど、とっても興奮しているキモチが伝わってきました。

もうこれは体験者にしか分からないと思いますが・・・



[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

ざっくり言って。。。小倉優子(ゆうこりん)がレーシックしたいらしい

2008.11.25 Tue
レーシックが紹介されてました。
ゆうこりんも受けたいってってましたね。

昔からあったRKとレーシックの違いとか説明されてました。
そして、99パーセント成功率って、こうやって改めて聞くと、
いまさらながらだけどヤッパリすごいですよね。

ゆうこりんがやりたいと言っていたレーシック、
真夜中のテレビに登場していたクリニックは・・・

こちらです。
レーシック


ゆうこりんのお友達も既にレーシックした人が多いみたいで、ゆうこりんも後に続きたいようでした。


Theme:レーシック(視力回復)手術 | Genre:心と身体 |


[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

山ちゃん レーシック

2007.11.27 Tue
あの南海キャンディーズの山ちゃんレーシックを受けたそうです。

その様子がマリーアントワネットという番組の最後にちらっと予告が映ったのですが、 非常に気になります。

山ちゃんレーシックしなければならないほど視力が悪かったのですね。
メガネはトレードマークで、ダテだと思っていました。
レーシックに興味のある人はこの山ちゃんレーシックを受ける番組を見ては いかがでしょうか?

11月に放送予定のものが、延期になったようです。
レーシックに興味がある人にとっては、今知ってラッキーでしたね。
絶対見ましょう。

放送日:2007年12月11日(火)
放送時間:午後7時~
番組名:マリー・アントワネット~女のウワサ~
放送局:フジテレビ
やまちゃんレーシックを受けたクリニック
↓↓↓↓↓↓↓↓
神戸クリニック
無料説明会は豪華軽食(軽食の範疇を超えてます!)付き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組、衝撃画像ありましたねー。

やっぱり神戸クリニックは魅力的だなー。

でも、もう違うとこで予約してしまったし。

Theme:美容・健康・アンチエイジング | Genre:ヘルス・ダイエット |


[タグ未指定]

Category:[マスコミ]マスコミ紹介(テレビ番組) | top↑ |[Edit]

外為どっとコムでFXを
